2012年01月08日

あけおめメール☆

以前働いてた、福岡の同僚達から



沢山のあけおめメールいただきました☆



皆、仕事頑張ってるんだなぁ~。



と、懐かしくて1人で浸ってしまいました。



入社時は一緒に3ヵ月間寝食を共にして、泣いて、笑って、ふざけて、怒られて、



沢山ケンカもしたけど、やっぱ楽しかったなぁ~。と。




自衛隊研修とかあって、夜中3時から山登りしたり、匍匐前進訓練を班長に注意されながらして、




ブーツで足はマメだらけで、泣いたりもしたけど、



懐かしくて写真出したら、全部満面の笑み。



皆からのメール見たら『あたしももっと頑張らなきゃなぁ~』



と、つくずく思ってしまいました。




次回、皆に会える日までに、恥ずかしくない自分に成長したいものです☆






Posted by シカマル at 13:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。